アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
えんちょーバス いっぱい!!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日 天気になあれ
明日 天気になあれ 明日天気になあれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 18:00
その後の英語学習
その後の英語学習 暑い日が続いています。 皆さんは体調お変わりないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 01:53
洗濯機
洗濯機 前回、洗濯機の選考で の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 10:08
洗濯機 1
家電オタクの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 00:11
たき火で湯沸かし、携帯も充電できる「発電鍋」
たき火で湯沸かし、携帯も充電できる「発電鍋」 たき火で湯沸かし、携帯も充電できる「発電鍋」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000112-yom-sci ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 07:10
来た!!   英語 その2
来た!!   英語 その2 テキストが到着しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 13:29
英語のこと(グリーンライトイングリッシュ)
英語のこと(グリーンライトイングリッシュ) 前回、おちび が異国の歌を口ずさむ・・・と言う記事をアップいたしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 11:07
メメント・モリ
メメント・モリ メメント・モリ 日本語では「死を記憶せよ」と訳されるそうですが 詳しい事はウィキペディアをご参照下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 19:11
その後  新学期 
その後の おちび は?と言うと 毎日、楽しく登校しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 07:50
反対を押し切った具体的な入学理由。
前回、物には両面があって 別の面から見たら 良いことに変化するかも知れないと書きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 11:55
反対を押し切って、七沢希望の丘初等学校に入学します。
えんちょーの反対は、もっともな事だと踏まえたうえで 入学を決めちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 16:29
震災
まだまだ、余震が続いていますが(本日はやや気になる揺れが三回目) 被災で多くを失った方々には、かける言葉も見つかりません。 節電、祈り、募金、こちらで出来ることを続けてまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 21:49
想定外
「背筋をピンと伸ばして格好よくなったら  おちび の好きな所が もう一個増えちゃって  困っちゃうかも・・・。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/31 14:19
えんちょー反対の理由 その2
えんちょーに入学先の報告をしたくて 前日に電話で連絡を入れ、 ケイが卒園した保育園に行きました。 この時は反対に合うなんて思ってもいなかったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 16:05
七沢希望の丘初等学校 反対にあった理由  その1
前回、この学校を選択するにあたり 猛烈な反対にあったとお伝えしたと思います。 それを おいおい掲載します。とお約束しましたので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 21:16
気が付けば・・・
気が付けば・・・ 気が付けば 自分のお誕生日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/29 08:52
七沢希望の丘初等学校にこだわる訳
いよいよ、学校説明会も大詰めで 来月には(10/23)選考日がやってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/14 07:39
七沢その後・・・
本格的に七沢に向けて おちびと電車に乗る練習の毎日です。 夏休み中で電車は通学時とは違うと思いますが 練習にはちょうど良いかも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 07:34
春 すっかり春の気配です。 本日、テラスに出てみましたら・・・ 風に揺れて画像のような作品が!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 22:05
七沢希望の丘初等学校
七沢希望の丘初等学校 七沢希望の丘初等学校 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/10 13:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

えんちょーバス いっぱい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる